クリスマス

  • spa
    2011年12月26日 07:19 visibility208

クリスマス前に夫婦間で修羅場を迎え(爆)

2日ほどネットカフェ難民と化してましたspankyです(涙)

しかし今のネットカフェは意外と安いんですね〜

お得なナイトパックで財布も安心ですが(苦笑)

ただネットカフェじゃ寝れないですね・・・

心も身体も疲れ果て、精神的に結構参ってました。

私はB型なんで乗り切れましたが(笑)

思い詰める人の気持ちが少しだけ分かったような気もしました・・・(苦爆)

24日にはいつも仲良くしているご家族の皆さんとクリスマス・パ-ティ-の予定を入れていたので、ここまでは何とか和解したいと思い、当日の昼にギリギリで和解に持ち込みました(爆)


皆さん、ありがとう(笑)
↑S井さん・K中さん・K立さん・S山さんの四天王


そして昨日は我が家でのクリスマス。


今年はツリ-に本物のモミの木を花屋で買って飾り付けしました。

かなり大きいんで置場に困るんですが、何とかなるだろとB型気質で買っちゃいましたね(笑)

買った後に花屋の人から

「どんどん大きくなりますからね〜」

と言われ、一瞬買うのやめようかと考えたことは内緒です(爆)

ま、木だから育つのは当たり前か・・・(苦笑)

子供達へのプレゼントは

長男=映画仮面ライダ-フォ-ゼの親子チケット

次男=逃走者のボ-ドゲ-ム

娘=風呂場に貼れるアンパンマンのあいうえおポスタ-

ちなみに嫁は私と喧嘩中に私の金で大人買いして欝憤を晴らしたらしいので無しとしました。


料理はこんな感じ


ケ-キのかわりに嫁特製の苺生クリ-ムばさみサンタ風(笑)

皆さん、それぞれ思い思いのクリスマスを過ごされたようですが、いよいよ今年もラストスパ-ト。

頑張って乗り切っちゃいましょう!











spanky



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。