プリプリ

  • spa
    2012年01月10日 14:34 visibility311


80〜90年代を席巻した元祖ガ-ルズバンド、プリンセス・プリンセスが東日本大震災の復興支援の為、今年15年ぶりに復活するというニュ-スを聞いた。

spa「おぉ! プリプリ復活だって!」

嫁「あ、そう」

と非常に会話が盛り上がっていたところ(爆)

プリプリという呼称を聞いて次男がゲラゲラ笑いだした。

spa「何がそんなに面白い?」

次男「だって、ケツがプリプリしてるんでしょ(笑) プリプリ(笑) プリプリ(笑) プリプリ(笑)」

私は相手にするのをやめ、ひたすらカレ-をパクついていたが、その間も次男はプリプリ、プリプリ言い放ち、その都度一人でウケていた(汗)

ま、それはともかく(笑)

プリンセス・プリンセスは私も結構好きだった。

高校時代は何度かライブも観に行ったし、「LOVERS」というアルバムは今でも家に残してるほど好きなアルバムで、つい最近は懐かしさに駆られてベスト盤をブックオフで買ったりもした。

11月に武道館でやるみたいだが久々に観てみたい、チケット代がそのまま復興支援に充てられるのなら尚更良いことだし。

チケット争奪戦に参加したいと思います。


当時のビッグ・バンドが近年続々と復活してるけど、残るはBOOWYくらいか?

氷室が偏屈だから難しいかな?

個人的には男闘呼組の再結成を強く望んでますが、これも難しいか・・・










spa










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。