真夏の神宮劇場

  • spa
    2015年08月16日 06:51 visibility142

おはようございます。


今日はサメが出たと噂の海に行ってこようかと企んでる、spaです。


実は、会社は変わってないんですけど先週から勤務地が移転しました。


これまで上野(御徒町)にあった会社が銀座と町屋の2ヶ所に分かれ…


で、町屋に配属です(笑)


分かりやすく言うと、オリックスと近鉄が合併して、新たに楽天が出来た。
そこから選手を振り分けて、オリックス(銀座)に選ばれなかった選手が楽天(町屋)みたいな(笑)


または、国会と自衛隊みたいな関係ですかね(笑)


ま、町屋に行ってもこれまでとやる事は変わらないのでそんなに抵抗はないんですが、通勤が遠くなって面倒になったし、会社近くに店が何も無いので昼飯に困る。


近くにはローソンしかなく、お世話になる率が高くなりそうだなと思い、Pontaカード作りました(笑)


ま、適当に頑張ります



昨日は次男と神宮球場に行って来ました



花火もきれいどす


神宮外周になぜか縁日風の屋台が出ており、次男が射的をやってから球場に入りました(笑)



コアラのマーチを狙ってるのがせこい(苦笑)


試合の方はスワローズ先発の館山がストライク入らず、四球連発。
リズムも悪く、大量失点されても仕方ないピンチの連続でしたが、好守もあり何とか5回1失点で切り抜ける。


後を継いだ松岡もピンチを招きましたが、秋吉がビシッと締めてくれました。
目立ちませんが、秋吉の存在はスワローズにとっては大きいですね〜


そのうち味方打線が爆発して、終わってみれば9対1で圧勝。これで再び2位浮上です。



オンドルセクのサインボールをゲット!


次男
「これでバッティング練習してみたい!」


おい…違うだろ。















spa
















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。