DON'T SLEEP

  • spa
    2015年09月03日 10:35 visibility238


小川10勝!


14年振りの栄冠へ。
ここから一戦一戦、ハイテンションで行くぞ!


うちには試合前の球場にドローンを持ち込んで悪ふざけする外国人はいない。


一緒になって悪ふざけする若手もいない。


絶対にうちが勝つ!


さて


先日、近所のスーパーに買い物に行った時、店内に男闘呼組の「DON’T SLEEP」が流れていた。



Don’t stop the night
歪んだパラダイス!



Don’t stop the night
もう一度パラダイス!



さまようその涙は
俺が抱いてやるさ




ん〜、有線放送でしょうが、結構マニアックな選曲ですね(笑)


男闘呼組ファンの僕は気持ち良くそれを聞きながら買い物していた。


すると突然、音楽がブツッ!と切れて


「タイムサービス、タイムサービス。食パンコーナー、一袋89円スタートです!」


と、店内放送が。


結構長い事その店内放送が続き、終わった時には男闘呼組も終わってまして、菊池桃子の歌に変わってました。
↑空にSay yes!ってやつ


食パンですか?


もちろん買いましたよ(笑)


ちなみに食パンは神戸屋派です。


牛乳はメグミルク


ヨーグルトはソフィール


コンビニはミニストップ


缶コーヒーはルーツ


好きなボクサーはトーマス・ハーンズです(爆)













以上です





























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。