今年もありがとうございました!

  • spa
    2012年12月31日 06:52 visibility188

仕事中、ある顧客に


「spaさんはいつもそんなにテキパキしているの?」


と言われた


自分の何を見てそう思ったのか分からないが、家では間違いなくそんなことは言われない(爆)


だから


「はい。最近は体のあちこちが歪んできて、捻るとパキパキ音がするんですよ」


と答えてみた


相手には非常にウケていたので、この辺りの切り返しの早さはテキパキしているのかも知れない(笑)


ですが、40も目前となると昔より明らかに物忘れがやばくなった…


今さっき自分で持ってたモノを無くしたり

同じことを何度も聞いたりするし、話している時に呂律が回らなくなったりもする。


長男(小3)にはトランプの神経衰弱でリアルに負けた


SASUKEでも僕とほぼ同世代のSASUKEオールスターズは全員ファーストステージで全滅しましたし(関係ない)
やはりこれからは年齢とも戦っていかないといけませんね(涙)


さぁ、年末のご挨拶を…


今年も皆さんありがとうございました!


ラボでも今年は3ヶ月間、日記を書かなかった時もありましたし、かと思えばおしゃん亭にも行けたし、思わぬ元ラボ友さんと再会出来たり。


もしラボがなければずいぶんと味気無い時間を過ごしていたのかも知れません。


感謝です


来年もどうぞ宜しくお願いします




皆さん、良いお年を!














spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。