Tony barnette

  • spa
    2015年12月11日 22:14 visibility142

こんばんは


基本、会社の事はラボで書かない、spaです。


しかしながらここんとこ、会社の内に対しても外に対しても厄介な問題が重なってまして、正直かなりストレスも溜まってたのですが、ようやく落とし所が見えて来てホッとしました。
あとはそこに向けてやればいいだけなので、ひと安心ってやつですね…


マネージャーとのつまらないミーティングも終わったし、あとは楽しい年末年始に向けてひた走るだけだな(笑)


ま、今回は正月休み、全然無さそうだけど…


さてさて


今年スワローズのリーグ優勝に大きく貢献してくれたバーネットのレンジャーズ移籍がほぼ決まった様ですね…


まぁ、スワローズファンとしては残念ですが、バーネットがどこまでメジャーで通用するのかは興味あります。ダルビッシュとチームメイトになるという事で、日本でも衛星中継でバーネットの姿も観れるでしょう。


頑張れトニー!



君を忘れないさ


という訳で、来年のストッパーどうすんのよ?(笑)


オンドルセクか秋吉か…


いっそ林昌勇をもう一度連れて来い!と思ったりもしたが、それは叶わぬ夢に終わりましたね…


バカ野郎!
















spa

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。