練習試合ですが初勝利

  • spa
    2016年03月27日 22:01 visibility123

こんばんは


現在、スポーツニュースは絶賛シャットアウト中のspaです。


まぁ、余裕ですよ。心おおらかにいきましょう(笑)


さてさて


今日は次男チ―ムの練習試合が行われました。





現在開催中の報知杯の合間に、まだ試合経験(というより野球経験か)の浅い子供達が多い次男チームにとっては、とても貴重な練習試合です。


新チームになってまだ3試合目ですが、子供達の成長は凄いな~と感心させられてしまった試合でした。


次男チーム 2041 7
相手チーム 1120 4


時間の都合で4回打ち切りになりましたが、練習試合ながら対外試合初勝利です。思っていたより早く、勝ち試合が訪れました。


チームは前回の報知杯初戦でコ―ルド負けしたものの、子供達なりに手応えも感じた様で、それからは昼で終わるチーム練習後も、家で昼食の後にまた皆で集まって自主練習したりと、かなり子供達が野球に対して前向きになっていたのがこの初勝利に繋がったと思いますね。


ただ、僕が自主練を覗きに行った時は、野球ではなくて皆で鬼ごっこをしていましたが(爆)


次男はこの日も一番キャッチャーで、まぁまぁでした。相手投手から完璧に捕らえた2ベ―スも出ましたが、練習試合なのでノーカウントです(笑)


来週は報知杯の2戦目が入る予定です。
次は公式戦初勝利を目指せ!














spa























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。