僕はお姉さんが好きらしい

  • spa
    2013年08月06日 06:16 visibility231

おはようございます


最近、夜中に必ず一度は目が覚めてしまう、spallowsです(汗)


さて


先日、成田空港で仕事した帰り、同僚と帰社する途中での話


僕は


石田ゆり子とか椎名林檎とか小林麻耶とかがいいねって話をしてたら(笑)


同僚が


「spaさんはお姉さん好きなんですね」


「お姉さん?」


「だって石田ゆり子も小林麻耶もお姉さんじゃないですか?」


「椎名林檎は違うじゃん」


「いや、弟に椎名なんとかっていうミュージシャンがいるんですよ」


「あ、そうなの」
↑興味ない(爆)


「でも、spaさんも落ち着いてますし、やっぱりお姉さんがお似合いですよ」


「浅田姉妹もお姉ちゃんの方がいいしね」


「ですね笑」


「美央イオも美央の方がいいよね」


「美央イオ?」


「知らない? 女子プロの」


「女子プロですか? すみません、知らないです」
↑怪訝な顔してました(苦笑)


「紫雷美央と紫雷イオの紫雷姉妹だよ。で、姉ちゃんの方が美央で…」


「あ、別に興味ないんで」


「あ、そう」


ま、そんな会話をもうすぐアラフォーの男同士でしてたのよ、スカイライナーで(笑)


そうか〜


紫雷美央知らないのか〜


じゃあ〜



美央〜!!



美央〜!!


ということで、仕事終わった後、その同僚に紫雷美央のこの画像を送ってみました(笑)


ちなみに、仕事以外の用で彼にメールしたのはこれが初めてで(爆)


すぐに返信が来ました


「別に興味ないんで。すみません」


と、だけ(笑)




ふふっ

























spa





































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。