伊香保旅行

  • spa
    2013年08月15日 16:26 visibility175

肉体改造に着手して数日(笑)



自宅前でロープを跳んでる図
(撮影 娘)


何回跳ぶとかではなく時間でやってます。


今は10分が限界ですが何か?(爆)


ちなみに初日には左のふくらはぎが吊りましたが、さらに何か?(再爆)


ま、ボチボチやっていきます(笑)


さて


楽しみなことが一つあります。


ときどきラボでも書いてますが、僕には仲良しのパパ友が4名います。


長男の保育園時代からのパパ友で、同じ保育園から小学校も3つに散らばってしまいましたが、その後も家族含めて相変わらずの付き合いをさせて貰ってる素敵な仲間達なのですが…


来月、パパ友オンリーで伊香保に一泊旅行に行くことになりました。


5人での男闘呼旅ですね(笑)


ことの発端は去年、嫁連中がママ友だけで伊東へ飲み旅行に行ったんです。


すると残された僕らは


「ママ旅行があるってことは当然パパ旅行もあるってことだよね?」


と、そんな話になるのは必然ですよね?(笑)


最初は2泊3日でソウルあたりに行きましょうか?って話だったのですが


「私たちが伊東で1泊なのに、なんであんた達が2泊でいきなり海外になるのよ」


みたいな、ママ連中からの軽いブーイングが出たので(苦笑)


とりあえず今回は伊香保あたりで手を打っておいて、次は海外に高飛びを狙おうかなみたいな感じですね(笑)


パパ友の中では僕が一番年下なので、宿は僕が探しまして予約しました。




ま、何はともあれ、伊香保旅行楽しみですね(笑)


















spa





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。