会ってきた

  • spa
    2013年08月22日 00:19 visibility265

こんばんは



ザ・デストロイヤーです(爆)


さて



神宮球場へヤクルト対巨人戦を観に行って参りました。


もう、スワローズのていたらくぶりに行くの止めようかなと思いましたが、前から約束していたので…


今回は昨年会社を退社された前社長のAさんと
↓Αさんとの馴れ初めはこれで
http://m.labola.jp/diary/21624182


同じく、以前在籍していたMさんと3人での観戦でした。
↓Mさんとの馴れ初めはこちらで
http://m.labola.jp/diary/14446210


二人とも優秀極まりない方なのに、なぜか会社に残ってるのは優秀ではない僕だけ…(苦笑)


Aさんは退社した後、会社を立ち上げて順調にやられているようで、Mさんもファイナンスのスペシャリストですから、移った会社で力を発揮されています。


僕とMさんにとってはAさんは社長でしたから(笑)
当時はフランクに接してるようでも多少は気を使う面もありましたが、今は変な肩書きも取れて、一緒にいる時間が心地よく感じます(笑)



チューハイでルネッサンス!(爆)



ちなみにAさんは大のカープファンでアンチ〇〇(笑)
その思いが通じたのか、試合は6ー3でスワローズが勝ちました。


といっても、采配などを見てもこの日の巨人は明らかに手を抜いていたというか、捨て試合感がありありと出てましたね(苦笑)



試合後、近くの居酒屋に移動して、そこからまた語ってしまいました…


日付も変わってるがな!




明日、ヤバイな…(汗)
















spa










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。