Go to karuizawa

  • spa
    2013年08月30日 13:45 visibility173

こんにちは


プロ野球の秋季キャンプが楽しみなspallowsです(苦爆)


さて


昨日、出張で軽井沢に行ってきました。


軽井沢に出張ってのは珍しく…


というか、僕はお初でした。


軽井沢に来たのは、小学校時代に入ってた少年野球チームの合宿で来て以来なので、何十年ぶりだろうか?


ちなみに僕の中での軽井沢といえば、その時に宿泊した宿(たぶん民宿かな)で、勝手に宿の冷蔵庫開けてジュース飲んでたらコーチにエラく怒られた記憶があります(苦笑)


あれ?


軽井沢、関係ないな(笑)


今回は軽井沢にある「ブレストンコート」というホテルで仕事でした。


有名なホテルらしいですが、僕はまったく知らなかったです(汗)


別に普通のホテルだなぁと思ってましたが、夜が更けるとライトアップされ、幻想的な光景が目の前に広がりました。





見にくいですね(苦笑)


たくさんの宿泊客がおりまして、ファミリーやカップルはもちろん、女子旅行やご年配の団体の方たちなど、様々な人たちの人間模様を堪能できました(笑)


ラボ用に(笑)
夜のライトアップ写真を撮りにいったら、同じように来ていたカップルが溢れる思いを抑えきれず、熱っつい生キスをかましておりました。


他人の生キスに遭遇するのなんて何年ぶりかな(笑)


うんうん、嫌いじゃないよ、そういうの。


2人にとってまたとない思い出になるでしょうし、心からの幸せを願っています。


知らない人だけど(爆)


ちなみに、行為が終わるの待って(笑)
「良かったら(ライトアップを)バックに撮りましょうか?」
と声をかけて一枚撮って差し上げました。


喜んでくれて何よりでしたね。





22時くらいに軽井沢から撤収して、そこから東京に帰りました…


経費削減と、翌日の仕事の関係とで、軽井沢宿泊が許されませんでした(苦爆)


東京着が深夜2時くらいで、そこから安ホテルに泊まって6時に起きて出社中…




限界だな、こりゃ…















spa





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。