星野監督のやり方

  • spa
    2010年11月26日 10:11 visibility170

統合二日目・・・

未だ操作に慣れません(汗)

自分は統合後にまだPCでラボを試してなく携帯のみなのですが、携帯だと微妙にやりにくいと感じてます。
ラボってると時折、エラ-500という表示が出てきて不通になったりしますが(謎)

ま、気にしないでいきましょう(笑)

さて野球ネタをちょいと・・・

星野さんが東北楽天の監督に就任したと同時に岩村・松井稼のメジャ-帰りコンビを獲得しましたね。

星野さん、中日時代は補強を続ける巨人をよく痛烈批判してましたが、今、星野さんがやってる事は痛烈批判していた巨人のやり方と一緒では? ← むしろそれ以上?

阪神監督に就任し、大型補強をかまして成功した時の旨味が抜けないのかなと思ってしまいます。

あるいは、いくら人気者の星野さんでも、ビジネスライクで特異体質の楽天では結果を残さなければ一年でクビになる危機感を感じての行動なのか・・・

投手レベルの高いパ・リ-グでこの二人が期待通りの活躍が出来るのかというのも、私は微妙だと思いますがね。

そして何より、仙台をはじめとするイ-グルスファンは星野さんは歓迎しても、このやり方まで歓迎してるのでしょうか?

余計なお世話ですが、そんな事まで考えました・・・

自前の若い選手を育てて勝てるチ-ムに変貌させていくやり方の方が夢があって面白いと思いますがね・・・

一応書いときますが、私は星野さんもイ-グルスも嫌いじゃないですよ ← むしろ好きな方

だから余計に残念というか

なんだかな~

という気持ちになってますね。



話変わりますが(爆)



今夜、長谷川穂積が世界に再チャレンジします。

4月に世界王座から陥落し、先月には最愛の母を亡くした失意の長谷川が必死に踏張って迎えるタイトルマッチです。

TVで生中継されると思うので応援して貰えたら私も嬉しいです。

頑張れ長谷川 !


頑張れスワロ-ズ!(爆)




以上です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。