成田昭次がやさしかった

  • spa
    2010年02月05日 10:48 visibility4604

あれは確か、昭次のアルバム「OVER LIFE」のプロモーションの一環だったと思う。

ラゾーナ川崎の広場で昭次がフリーライブをおこなった時だ。もちろん自身のHPなどでも告知しており、このフリーライブにも熱心な昭次ファンがたくさん集まっていた。

僚友ダイラと共に2人で「OVER LIFE」の曲をステージから披露している昭次に、ラゾーナに買い物に訪れた客は目を留める者もいれば、一瞥しただけで素通りする人もいる。中には、男闘呼組の成田!?とびっくりしている人もいた。

 

 

ライブ終了後、アルバム「OVER LIFE」の即売会がおこなわれ、ここでも多くのファンが列をなしている。購入者一人一人にアルバムにサインを入れ、少しばかりは昭次と会話も出来る、ファンにとっては至福の時だろう。僕は並ばなかったけど男性ファンもチラホラ並んでいました←並べば良かったと未だに後悔中(苦笑)

 

 

時は1月、その日も結構寒かったんです。そして昭次のいる机の足下にヒーターがあったのですが、何と昭次、自分でそのヒーターの向きをさりげなくファンの方に向けたんです。並んでるファンが少しでも寒くない様にって事で。

 

 

ただそれだけだけど、でもそれって、やさしいですよね(笑)

昭次、大人になったな~と思った瞬間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わる

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。