ポカリは薬

  • spa
    2013年10月28日 11:55 visibility357


次男の空手の練習後は必ずねだってくるので
だいたい近所のたい焼き屋に寄ってから帰ります。


ちなみに、嫁が迎えに行く時はあまりねだらないらしい(苦笑)


why?


僕も部活の帰りは、まず真っ直ぐ帰りませんでした(笑)


たこ焼き屋に寄ったり
お好み焼き屋に寄ったり
練習と寄り道はセット、みたいな感じでした(笑)


きっと、次男もそんな感覚に近いのかなと思います。


来月、空手の大きな大会に出ることになりました。


まず勝てないであろう、無謀な挑戦ですが(苦笑)
本人はそんなの知らないので、どこか遊びにでも行く感覚で


〇〇も出るって言ってたからオレも出る!


と、簡単に言いました。


なら、出てみろと(笑)


ま、これも経験です。


トラウマにならない程度の刺激は与えた方がいいかもと、大人は判断しました(笑)


昨日は久々の休日でしたが、体調不良で一日中ダウンしてました。


娘と約束していたプリキュアの映画も観に行けず(涙)


昼も夜もメシが食えず
ひたすらポカリだけを飲んでました(汗)


ポカリは好きですが、普段はあまり飲まず、調子悪い時だけ飲みます。


普段、スポーツ飲料買う時もなぜかポカリに手が伸びないのは
たぶん自分の中で、ポカリは薬だと、そのようにインプットされてるんだと思います(笑)




どうでもいいですか?
















終わる















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。