ご挨拶

  • spa
    2010年12月31日 09:06 visibility144

大晦日ですが仕事してます。
仕事があるというのはありがたい話ですから、そりゃもう喜んで仕事してますよ ← やや嘘

昨日は家でレコ大を見てました。
出演者の大部分は知らない人ばかりでしたが(汗)
植村花菜さんの『トイレの神様』を見て泣きました。

曲名は聞いた事ありましたが歌を聞いたのは昨日が初めてで、素晴らしい歌だと思いました。
表現力や歌唱力も素晴らしいし、大賞を獲得したよく分からないグル-プよりも植村花菜さんの方が間違いなく人々の心に刻まれてると思いますね。

大晦日はなんだかんだ言いつつも毎年紅白を我が家では見てますね。

何年か前の大晦日では激しい夫婦喧嘩をして、険悪な雰囲気のまま嫁と無言で最初から最後までずっと紅白を二人で見てたこともありました(笑)

もうお仕事休みに入られた方も多いでしょうが、みなさん一年間お疲れさまでした。

私個人のこの一年は・・・

まだまだだなというのが本音です。
日々の忙しさにかまけてやるべきことは出来なかったし、まだまだ自分の中に棲む弱さも克服出来たとも言い難い。
仕事的にも今年一年は立ち止まった感も強いし、いろいろな意味を含めてまだまだだったなと・・・

来年はもっと自分の加速力を上げて、正しく突っ走りたいと思っています。

LaBOLAに出会ったことは自分にとっては大きな出来事でした。
当初は単なる暇潰しという認識でしたが(笑)
いろいろな方とラボを通して少しづつ交流を深められていった事は自分の財産になっていると本当に思っています。

自分の日記を読んでくれてコメントを頂いたり、評価を頂いたり、数名の方とは個人的に会ったり、メ-ルのやりとりさせて貰ったり・・・

お金で買えないものがここにはあると感じました。

来年もみなさんにとってよい一年間であることを願っています。


よいお年を・・・




2010.12.31

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。