低空飛行

  • spa
    2017年06月07日 06:15 visibility259

巨人が11連敗しても最下位に落ちないのは・・・

 

 

もっと弱いヤクルトが下にいるからさ(苦爆)

 

 

いやぁ、ひどい!そろそろいい加減にしろ!

巨人の大型連敗の陰に隠れてあまり目立ってないけど、トータル的にはヤクルトの方が重症です。

 

 

年俸はいらない、遠征時の交通費だけ出して貰えればいいから、ぜひ僕に監督をやらせて欲しいですね←遠征費用はバカにならないしね(笑)

 

 

投手陣は、まぁ打たれてる時もあるけど全体的には悪くはない。深刻なのは打線です。川端と畠山が早々に離脱して、もう彼らは今年は計算出来ない。というか、ここ数年はロクに試合にも出れてないし、活躍したのは優勝した年だけじゃないですか?

 

 

複数年契約した途端に故障続発じゃ球団もやりきれないですね。

 

 

その替わりに抜擢された西浦と谷内はチャンスを掴めなかったし、今は結局、藤井ですか、サードは。昨日のテレビなんか観てても、おいおい、こういう時にいて欲しかった内野手が相手側におるやんけ!

 

 

カムバック!慶三!(涙)

 

 

ま、それはともかく、どうして2軍から廣岡を上げないのかな・・・

 

 

あとは何と言っても山田哲人の絶不調が痛い。真中監督も3番で我満して使ったり、1番に据えたりと苦慮してますが、替わりもいないし、ここは状態が上がってくるまで辛抱して使うしかないですよね。バレンティンはどうでもいい時のソロHRより満塁でタイムリーを打て!

 

 

あとは何ですか?もういいですか、愚痴は(笑)

 

 

交流戦、未だ勝利がないのは巨人とヤクルトだけ。恥ずかしいので早く勝って、ファンの溜飲を下げて欲しいですね。

 

 

 

 

 パパ友・K立さんのコレクションがまた増えてました。1列増えたような・・・

 

 

男の城ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。