読売杯(春)2戦目

  • spa
    2018年04月02日 11:47 visibility236

こんにちは、spaです。

 

 

スワローズ、開幕カード、ハマスタで勝ち越しスタートでした。まぁ、3タテじゃないので点数つけるなら70点くらいですかね(笑)

 

 

青木(まぁ上原なんかもそうですけど)

メジャーに行く前はつまんなそうに日本でプレーしてましたけど、日本に帰ってきて、今は楽しそうにプレーしてますよね。精神的に大人になったのか、気持ちが野球を始めた頃の原点に戻ったのか。何にしても今年の青木はやってくれると思いますね。

 

 

さて

 

 

土曜日、次男チームの読売杯2戦目が行われました。初戦を0ー1で落としてるだけに、残りは全勝しないと優勝の可能性が限りなくゼロに近くなりますので、もう負けられない試合が続きます。今回の相手はYチーム、こちらは白星スタートしてますので、ここでうちが勝てれば優勝争いも混戦模様に引きずり込めるので頑張って欲しいところです。

 

 

試合の方は、細かい守備のミスはありましたが、好捕もあり、打線もいつもよりは積極的に振れてました。

 

 

相手チーム00101=2

次男チーム3011×=5

 

 

まぁ、ナイスゲームでしたね。

次男は7番ライトでスタメン出場。4表、満塁の大ピンチで2連続好捕で窮地を救ってくれました、あれが抜かれてたら間違いなく相手に流れ行ってましたから、あの守備がこの試合のポイントでしたね。

 

 

打撃の方は相変わらすシケてて、遊ゴロ・四球・三ゴロでした。今シーズン、未だノーヒット継続中です(苦笑)

 

 

次週、読売杯の3戦目の予定です。

 

 

 

 

次男成績(2018)

率000(5ー0)本0点0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。