若すぎた僕には幸せが見えなかった。微笑んでた君が僕のすべてだったのに

  • spa
    2019年11月18日 17:46 visibility428

※名曲、ボクノスベテダッタノニ、から抜粋

 

 

こんばんは、spaです。

 

 

それにしてもメディアを賑わせている沢尻エリカの件、確かに話題なのかも知れないけど、この件がそんなに皆さんの生活に支障ありますか?

昼間、会社でテレビ観てたらどれもこれも、沢尻、沢尻、沢尻、沢尻って・・・

 

 

このニュースを必要以上に騒ぐなら、それよりも桜を見る会の追及をせんかい!

 

 

さぁ。じゃ、野球の話を(笑)

 

 

プレミア12、優勝して良かったですね~

まだまだ権威ある大会とは言えませんが、何事にも始まりはあります。ま、日本がこれで優勝して、「世界一!」と言いきる部分に引っ掛かりはあるけど。でも世界一か(笑)

 

 

FAも美馬がロッテ、鈴木が楽天と大方の予想を覆す移籍先を選んだ事で、選ばれなかった自称・球界の盟主の面子がどうのこうのって言ってるけど、むしろ獲れなくて(選ばれなくて)良かったと思ってるGファンも多いんじゃないですか?

ま、でも、美馬は野上とよく比較されてるけど野上よりは数段上ですよ、美馬と野上じゃ制球力が全然違いますから。マリーンズでも二桁狙えると思います、鈴木も仙台で活躍するんじゃないですか?

 

 

しかしこれで、使わなかった美馬&鈴木資金をバレンティンに充てて・・・なんて事を考えそうだな、盟主は(笑)

 

 

まだ結論の出ていない福田秀平君には、ぜひ神宮に来て貰いたい。何ならバレンティンとの交換トレードでもいいとさえ思ってますね、僕は(笑)

福田本人もだいぶ悩んでるみたいですが、僕的には何となく楽天かな?って気がしてきてるけど(苦笑)

ま、仮にバレンティンが退団して、福田が他球団を選んだとしても、塩見と中山もいるし、坂口も帰ってくるしね。ただ、やっぱり欲しいな~、福田。ヤクルトの外野はベテラン(青木・バレ・雄平・坂口)と若手(塩見・中山・山崎)の間が誰もいないんで、その点は福田がバッチリなんだけどな。顔も何となくヤクルトっぽいじゃん(笑)

 

 

まぁ、今月中には答えが出ると思うので期待して待つ事にします。

 

 

昨日の午後、次男が「〇〇広場で野球してくる」といって出掛けて行ったんですけど、僕も手が空いたんで相手をしてやろうと30分遅れくらいで〇〇広場に行ったんです。すると次男は、去年までの小学校の同級生だった女の子と2人でキャッチボールしてました。その子、区の代表に選ばれる程の野球少女で、キャッチボール見てても、明らかに次男をリードしてましたね(笑)

 

 

やけに時間を気にしてたんで、たぶん待ち合わせてたんだな。野球デートか、いいね~

 

 

なので邪魔しちゃ悪いんで、そ~っと帰ってきました(笑)

 

 

で、次男が帰ってきた時に

 

 

「お前、〇〇ちゃんと仲良くキャッチボールしてたな」

 

 

と言ったら、奴は軽くうろたえてました(笑)

 

 

まぁ、いつか逆に、〇〇ちゃんに教えてやるよくらいの力が付くといいですけど、見た感じ、あと3年はかかりそうな感じでしたね(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。