サヨウナラ、COCO!

  • spa
    2019年12月18日 06:09 visibility287

ナイスキャッチ!(爆)

 

 

いやいや、ま、それはそれと。

移籍の仕方は気に入らないけど、とりあえず9年間ありがとう!

規律の厳しいソフトバンクで君、大丈夫か?とも思うけど(笑)

ヤフドも狭くなったし、パでもそれなりに打つんじゃないかな。

 

 

しかしまぁ、セリーグ最下位チームの主砲を3年連続日本一のチームが持っていくかね?(苦笑)

 

 

いや、全然いいんだけど(笑)

 

 

バレンティンがいなくなって外野枠が1つ空くのはスワローズにとっては大きいんじゃないかな。青木は堅いとしても、あとの2つは激戦じゃないですか。雄平・坂口・塩見・中山・山崎あたりの新旧選手で争うんでしょうけど、誰が出てくるか楽しみですね~

少なくともレフトの守備を気にせず投げられるってのは投手陣には大きいんじゃないですか(笑)

 

 

バレンティンに加え、ブキャナンとハフの退団も正式発表され、来期の年俸が超浮きますね。ま、どうせ使わないんでしょうけど(笑)

いいよいいよ、金使わなくても身体使えば。打力に目を瞑ってエスコバーの守備力を獲りにいった球団を僕は評価したいし、二遊間を山田とエスコバー、一塁を村上とすると、あとは三塁手の守備力を上げれれば整いますね。守備の西浦、打力の廣岡、どっちつかずの太田ですか?(笑)

 

 

ま、楽しみですね、何にしても。

 

 

最近、仕事がめっちゃ溜まっててやばいです。1時頃帰宅して、また6時には家を出るみたいな日々が続いてて、嫁と冷戦中です。いろいろと家事もあって、仕事だから仕方ないという理屈は、我が家では通用しないのが厳しいところですね(苦笑)

 

 

あ、それと、上司から「いい本だから読んでみて」と貸して貰った本があるんです。マインドセットというビジネス本なんですけど、これを読むのがまたきつい。確かに為になる事がたくさん書いてあるけど、いかんせん面白くない(笑)

ま、こうはなれないけど、知識として知っておくだけでも全然違うんだろうなとも思うので、眠くなりながらも何とか読了しないとと、電車で読んでます。

 

 

あ、そろそろ電車降りるんで(笑)

 

 

ここで終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

spa

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。