マズい杏仁豆腐と今年の願い

  • spa
    2011年01月22日 18:37 visibility160

会社近くの中華屋で昼メシを食べた時のことです。

「五目あんかけ焼そば」+「半炒飯」+「杏仁豆腐」のセットで680円也。

五目あんかけ焼そばも炒飯も平均以上に美味く、そこを満足してシメに杏仁豆腐を口にしたら、これがマズかった・・・

どうやったらこんなにマズい杏仁豆腐が作れるのか?

この杏仁豆腐も当然、お客に出せるメニュ-かどうかを従業員で試食してるはずで、これを食べてゴ-サインを出す舌の持ち主が飲食店で働いている事実をまず驚きたい。

ぜひ、このマズい杏仁豆腐をみなさんにも味わって頂きたい。

所在地は台〇区東〇野〇丁目の 〇〇飯店です(爆)

そんな台〇区東〇野にある我が社には私を含めスワロ-ズファンが二人います。
会社にいるプロ野球ファンがどこのファンかの統計を取ると
ヤクルト 二人
巨人 八人
阪神 一人
広島 二人
中日 一人
横浜 一人
西武 一人
特定の球団なし 三人

という素敵な会社です(爆)

阪神ファンが少ない会社というのは珍しいかも知れないですね。

社長が広島ファンなので、みんな二番目に好きな球団はカ-プということになってます(笑)

それ以前にプロ野球に興味ないという社員が大半ですが(爆)

西武ファンの、会社で二番目に偉い上司に

「今年はもしかしてヤクルト、期待しちゃってる訳?」

と舐めたことを言ってきたので(笑)

「いや、むしろ有力っていうか優勝候補といっていいんじゃないですかね」

と言っておきました(笑)

苦笑しながらその上司は去っていきましたが、何か賭けてもいいぞと思うくらい今年のヤクルトには自信を持ってまっせ!

ちなみに長年の友人である巨人ファンのO・H君には

「毎年この時期だけは威勢がいいな」

と毎年言われてますけど(笑)

いや、今年こそはヤクルト優勝に自信があります!

毎年あるんだけど(笑)
今年は本当に自信ありです!

で、優勝を逃し、いつも翌年の今頃に同じことをまた言ってるんですけど(爆)

今年はどうなるんですかね~?


今夜はこれから飲みに行ってきます。




以上

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。