目標はハワイ!

  • spa
    2011年01月31日 10:36 visibility130

先週からずっと忙しい日が続いてます。

4泊5日の出張を終えて土曜に帰宅。
昨日は別件の仕事もあり、今日からは資格試験の講習で、それが来週月曜まであります。

何年か前までのダラけた生活からすると信じられないくらいの忙しさですが、これも自分の為。

文句を言いつつも(笑) 嫁も協力してくれてるので何としても結果を出さねばと思っています。

一昨年あたりからお付き合いの始まったパパ友達さんから刺激を受けた面もありますね。

そのパパ友達さん数名と先日飲んだ時にこんな話をしました。

家族ぐるみのお付き合いなので、千葉や伊豆にみんなで旅行に行ったりしてましたが、

次は海外じゃないか?

という話に飛躍しました(笑)

とりあえずGWは千葉にまたキャンプに行くのですが、その次は日本を飛び出そうみたいな話になり、海外といってもせいぜいグアムかサイパンでと思ってましたが ← それでも充分な飛躍ですが(笑)

ハワイに詳しいパパ友達の一人、S本部長さんの話だと、
現地で使う食事などのコストを抑えれば、グアム・サイパンとハワイも大して変わらない、どうせ行くならハワイがいいんじゃない?

俺たちの歴史もハワイや! ← タンブリングKさん談

などなど、話が盛り上がってしまいました(苦笑)

みんなで行けるものならそりゃ行きたいですが、マネ-や子供らの学校、親の仕事の都合とか、問題は多々あるものの目標としてみんなで「ハワイ旅行」を実現出来たらどんなに楽しいか。

行くとすると、5家族で総勢・・・

20人か?

ま、いつ実現出来るか分かりませんが、目標として持っていたいですね。

とりあえず頑張ろ!




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。