ななちン/4号機さんに贈る言葉

  • spa
    2011年02月13日 22:09 visibility149

ラボ友だった「ななちン/4号機」さんがケジメの為、LaBOLAから脱退されました。

HNも個性的でしたが、ななちン/4号機さん自身もかなり個性的というか、面白くて不思議で素敵な方だなと思ってました。

自身の体調管理等はかなり無頓着な印象なのでそこは心配ですが、いつか日本に帰ってくるまで思う存分、スペインで頑張って下さい!

という訳で気付いた事が一つ。

ラボを脱退された方の日記はもう読めなくなるのですね・・・
ななさんの日記やデ-タもすっかり消えてました(涙)

寂しいことですが仕方ありません。

これからも頑張りましょう!






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。