3連休

ウチの子の3連休はチームの合宿

昨年まで長きにわたり定番だった場所が

使えなくなったとのことで今年は初めての場所とのこと。

チーム関係者各位においては初めてなりの神経の使いどころなど

いろいろ大変だと思うけど。

時期も毎年この時期になるのか

その辺りはまだわからないけど。

 

そして今年の合宿は謎の縦割り方式を採用だって。

何日か前の朝練からグループ分けや内容が

合宿に向けての物に変わっていたらしい。

「どんな風やったかは教えたらへんけど」

って息子には振られました(苦笑)

 

チームとして長い歴史があるにもかかわらず

新しいことにどんどん挑戦していく風土が

指導者内にあるというのはとてもいいですよね

普通は歴史が積み重なるほどに保守的になるってなもんですから。

 

昨日荷造りをしながら

あー今すぐ出発したい!!と言ってましたが

特別に気温の高い3日間になるようなので

体調には気を付けて思う存分楽しんできてほしいです

 

そして私ヒマ。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。