蛙の子だからしょうがないねぇ

中学校からお世話になるチームのスクール

昨日は終わって車に戻ってくるなり不機嫌で。

「調子が悪い、ちょっと足も痛い」などとのたまう。

 

小学校での今朝の朝練は調子はどうやったのか?

気になって聞くと「そん時は別に・・・」

 

ま、成長期にありがちのクラムジーを心配して

聞いてみたんだけどそんなこともなく。

 

結局これ調子が悪いんではなく実力がないだけよね

実力がなく、周りのプレースピードについていくのが

精一杯でボールが足に付かなかったり判断が遅れたり。

なんとなく思い通りにプレーできないのを調子のせいにして

「調子が悪い」で済ませてたりなんかしたら

一生周りに追いつけないんじゃねーの?

 

なんて言っちゃったらもっと不機嫌になってめんどくさいので

ふーんで終わらせちゃいましたけど。

 

自分としっかり向き合ってほしいけど

蛙の子だと思えばよくやってるよね

これはしょうがないか

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。