サッカーどころじゃないですね・・・それでも世界に感謝

  • myinter
    2011年03月12日 01:38 visibility184

公衆電話、携帯、固定電話すべてつながらず
会社の上席者に連絡が取れませんでしたが
 
とりあえず西武線が再開したので
頑張って会社へ向かう事に
 
駅に着き会社へ入る為の入館のカード
を忘れているのに気づき急いで家に取りに行く
 
ここで往復15分のロス(これがまずかった)
 
駅へ戻りホームで待っていると電話が!
『終電で間に合わないようなら運休、無理はするな』
との指示を受け乗車しましたが
通常の時間で着くはずなくいつもより停車駅が多く
時間が掛かり終電までに東陽町に着かなんじゃないか?
 


と判断し戻ってきました


 


 


 


しかし1時を過ぎても電車は動いている様子ですね・・・


 


絶対に到着する保証もないので


自分の判断が正しかったのか?


 


 


ちょっと後悔してます


 


会社には日勤の方やどうにかして会社に着いた


夜勤メンバーが働いてくれているでしょう


 


 


そう考えると非常に申し訳ないです


 


何もできない自分が悔しい


 


 


被害拡大のニュースを受けて心が痛みます


 


頑張って帰宅されたラボの皆さんやご友人、ご家族


ゆっくりお休みください


 


 


プレミアリーグのリヴァプールが励ましのメッセージを送ってくださったそうです


 



 


リヴァプールが声明を発表「ご無事を祈っています。皆さんはひとりじゃない」

リヴァプールは、日本で巻き起こった巨大地震で被災した人々へ向けて、
公式ツイッターでメッセージを送った。

「我々は日本の皆さんのご無事を祈っています。日本に住むすべての
リヴァプールファンと、地震で被災された方々に、心からのメッセージを
送ります。YNWA」 


 


さらに↓の方々が公式にメッセージを送ってくださったそうです


 


ファーガソン:「マンチェスター・ユナイテッドの全員が、日本で起きた地震の威力にショック                      を受け、深く悲しんでいます。」
                「我々は被災者全ての人たちのご無事をお祈り致します。」
ファーディナンド:「日本とその人々に想いを向ける。」
         「自然災害は世界に多大な苦痛と損害を引き起こす。」



デルピエロ:「日本のことはよく知っているし、日本、そしていつも暖かく接してくれる日本の人々とは、いろんな理由から関わりがあります」
      「今日起こったこの惨事には、正直、とても衝撃を受けました」
      「日本国民のみなさん、そして今この瞬間に苦しんでいるすべての人に心からエー ルを送ります」



ジャック・ウィルシャー:「日本での地震はまさに悲劇だ。悲劇の時間が一刻も早く終わることを祈っている」



アンドレイ・アルシャヴィン:「頑張れ日本!みんなの無事を祈っているよ」



バカリ・サニャ:「日本、ニュージーランド、ハイチ、リビアなど様々な状況で困っている人へ。僕は心からみんなを応援している」



アグエロ:「日本で起こった津波の映像を見てとても驚いている。僕からも被災者に向けて団結の気持ちを送るよ」



槙野智章:「今ドイツでも日本の地震について報道しています。この状況の中何も出来ない自分が腹立たしいです。
     こういう時こそ、皆で手と手を取り合い協力していきましょう。少しでも皆さんの力になりたいと思います」



家長昭博:「僕の家族は大丈夫。今回起こった地震に本当に悲しんでいる。救助のためならできることすべてをしたい」


 


ゼップ・ブラッター会長「日本で起こっている恐ろしい悲劇を知り、とても悲しんでいます。深く心配していることをお伝えしたい」

「FIFAを代表して、サポートを広げたいと願っています」

「我々の考えが、犠牲者、負傷者および彼らの家族とともにいることをお伝えします」

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。