浦和レッズVSブリスベンロアー

  • myinter
    2015年03月05日 10:58 visibility703
アジアチャンピオンズリーグ グループG第2節
 


 浦和レッズ0-1ブリスベンロアー
 
得点者:ボレロ(ブリスベン)
  




浦和レッズ出場メンバー →は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮(退場)
#5槙野智章
MF
#2加賀健一→#7梅崎司
#8柏木陽介
#22阿部勇樹(C)
#13鈴木啓太→#20李忠成(あの時みたいに豪州のチームにボレー決めろや!!)
#3宇賀神友弥
FW
#21ズラタン→#11石原直樹
#30興梠慎三
 








待ってましたお帰りなさい(^o^)(髪型がかわいい・・・)

 



 
本来ならば、待ちに待ったホームゲーム開幕戦は
楽しみな気分で向かうもの
 
 
けれどもリーグ開幕前から大ピンチです
 

 
守備のチェックの甘さから開始2分で失点
 
公式戦復帰の慎三とズラタンの2トップ
加賀さんのサイド起用と初めての布陣が全く機能せず
ゴール前でチャレンジしない、消極的な試合運びに
前半終了時点でブーイング
 






 

ハーフタイム
 





 
梅ちゃんと石原と入れて従来の布陣に戻してもチャンスを決められず
那須の退場で事実上CBがいなくなりました(>_<)
 
 
 
 
ここまで酷くなるなんてがっかりだよ・・・・
決して手を抜いてプレーしてるなんて思ってないけど
ピッチから何も伝わってこない。
 
 
監督と槙野と柏木と宇賀神のコメント、呆れたわ
 
 
昨年有利な立場で優勝を逃し、今シーズンになっても
何も変わらないからブーイングも出ちゃうんだよ!
 




そりゃこうなるわ




良いプレーには拍手、悪いプレーにはブーイング
Jリーグのチームによってはまったくブーイングをしない優しいサポーターも
いるけど、自分の解釈としては「貴方達の実力はこの程度ではないはず、
だからもっと頑張ってほしい」というハッパをかける為にしています。
 

まだ3月初旬の時点で2008年くらいのカオスな雰囲気のなるだろうなと思って
応援拒否して、ただ見るだけにしようかなと思ってましたけど




 
 
最後に阿部ちゃんが1人で北ゴール裏に来て
必死の形相で訴えかけてくれました、
自分はよく聞こえなかったけど「一つになろう」と言っていたらしい
目の前で阿部ちゃんがこんなに熱くなってくれる姿に心打たれました。


 
 

浦和の男はここにいる

付いていくよキャプテン

 

 

どんな事があろうとも阿部ちゃんと慎三だけは信じてるから応援する。

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。