浦和レッズVS清水エスパルス 

  • myinter
    2012年05月21日 01:22 visibility181

Jリーグ DIVISION 1 第12節

 














 




浦和レッズ1-0清水エスパルス





得点者:阿部(浦和)


 
浦和メンバー ()は交代選手


 


GK#18 加藤
DF#2 坪井、#17 永田、#20 槙野
MF#14 平川、#8 柏木、#7 梅﨑(#3宇賀神)、#13啓太


#10 マルシオ(#21ランコ)、#22 阿部
FW#16ポポ(#24元気)
 
 
こちらは試合編です
 
浦和のスタメンはいつも通り
前節負傷退場した、ヒラ
磐田戦で負傷したポポも復活です
 
 















清水のスタメンにはキャプテンマークを巻いたタカが名を連ね
非常に怖い存在です
 
 
 
前の2席にあやさんと友人
 
 
後ろの3席にtech先輩と、りゅまさんと自分
 
 
 
初の組み合わせ、勝ちましょう
 
 
 















最初のチャンスは槙野が良い形からシュート放つも決まらず
 
浦和はパス回しに落ち着きがなかったですね
ボランチから良い展開ができないと機能しないね
 
 
 
ペースを握られても相手のキーマンであるサイドの選手をしっかりケアし
危ない場面は無かったです
 
 
清水はラインが高めだったので、ボールを奪うと縦の早い展開で
徐々にチャンスを作り、前半終了間際CKを得ます
 
 
 
 
 
このCKから阿部ちゃんが頭で合わせますが
当たりそこねたボールを右足でしっかり蹴り込み先制!
 
 
いい形で前半を終えます
 
 
 
 
 
 
 









 
ハーフタイム
 
 
 
 
 
 
 















1点取っても、すぐに失点して追いつかれてしまう事が多いので
ほしいのは安心できる追加点
 
ウメが左サイドを突破しゴール前にいたヒラが押し込みゴール!?
と思いきやオフサイド(>_<)
 
この時のゴール裏の盛り上がりはものすごかったんだけどね
りゅまさんのやった~!!!って声がはっきりと聞こえた!!
 
アレックスが2枚目の警告を受け退場になります
しかし、9人で11人の東京に勝った清水ですから
油断は禁物
 
交代で入った元気が幾つかチャンスを演出しますが
決まらず、ドリブルの切れが徐々に戻ってきてる感じでした
 
その後も浦和は攻め続けますが、GK林が素晴らしいプレーを連発し
あと一歩の所で入らない、観戦では初めて見ましたが良い選手ですね
 
追加点は入らないものの、守備も落ち着いて対応し
セットプレーの時間も有効に使い、1点を守りきり久しぶりの勝利!!
 
後ろの赤ちゃんと何度もハイタッチ、可愛かった(^。^)
 
 
 















決勝ゴールを決めた阿部ちゃんのインタビューは訳の分からないテンションでしたが
まさかの6年ぶりのホームでの勝利にびっくりでした(゜o゜)
 
 
 















調子の良いチームに勝ち、調子の悪いチームに苦戦する
相変わらずの不安定な浦和クオリティーは全く読めませんが
中々勝てなかった埼スタで勝利!
 
勿論
 
 
 
 
 
 















選手と一緒にWe Are Diamonds
何か着てますね
 
 
 















何の出し物( 一一)?
 
 
 
















 
ハッピーバースデーの文字を作り
5月生まれの選手をお祝い(笑)
(ギシ、濱田、峻希、ヒラ、元気、槙野)
 
 
今までの浦和じゃ考えられないネタを仕込み
難なく受け入れられる槙野・・・・・やるな!
 
 
 












 



仲間と共に闘い勝利の喜びを分かち合えたこと
非常に嬉しく思います(^_^)/
 
 
 
 














赤く染まって頂いたあやさん
 
 
 
 
 















勝利の女神、ありがとうございます!
勝ち試合を見せれて良かった~
 
 
 
 
お友達があんなにサッカー好きだとはびっくり!
是非ラボに欲しい人材です(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ試合後は東京に向かい、いよいよあの店へ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレナスなでしこリーグ 第6節
 

浦和レッズレディース5-0スペランツァFC大阪高槻

GK #1山郷
DF #2土橋、#3矢野、#6彩乃(#5 岸川)、#22和田
MF#17柴田、#8庭田、#18柳田、#20加藤
FW#10吉良(#11後藤)、#28荒川(#24 猶本)



 

 

得点者:吉良3、荒川、柴田(浦和)


 

ちゃんと点取れるのね(^。^)

ナイス吉良ちゃん

荒川さんも調子いみたいだし、りゅまさんが推す柴田もゴール!

 

彩乃は前半のみの出場だったらしいけど何があったんだ?

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。