ヴィッセル神戸VS浦和レッズ☆1stステージ優勝

  • myinter
    2015年06月20日 19:19 visibility307

 明治安田生命J1リーグ 1st stage 第16節

 

ヴィッセル神戸1-1浦和レッズ
 


得点者:梅崎(浦和)
     渡辺(神戸)


浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手
 
GK
#1西川周作
DF
#46森脇良太
#4那須大亮
#5槙野智章
MF
#24関根貴大
#19武藤雄樹
#8柏木陽介(#16青木拓矢)
#22阿部勇樹(C)
#7梅﨑司 (#21ズラタン)
#3宇賀神友弥
FW
#30興梠慎三 (#33橋本和)
  
 

 


無敗で1stステージを制しました(^o^)
素直には喜べないけどルール上1番上にいれるのは気分がいいです。
 


 
浦和サポーターになって初めての優勝だー(^o^)
 
 
 
夜勤明けで神戸16時キックオフは厳しいので
大人しく家に居ました(^_^;)
 
 
しかーし、アウェーの生中継を観ると勝てない
とんだジンクスがスカパー加入後にあるのであえて観ない・・・・
しかも鬼門のノエビアスタジアムだし
 
 
ジンクスとかフラグを結構気にするタイプです(>_<)
 
 

 

ミシャ、日本初タイトルおめでとう!
今までの苦汁を糧にバランスの良い素晴らしいチームを作ってくれました!
 

 
 
先制ゴールの梅ちゃん!
2008年に加入したので浦和で優勝を経験するのは初なんだよね(^o^)
 
 

 
 
キャプテン、この為にイギリスから帰ってきてくれたんだよね。
トロフィーを掲げる瞬間をやっと見れました!
 
 





欲しいタイトルはこの先にある、これは通過点
これからも栄光を目指す浦和レッズを応援し続けます!
 
来週は埼スタ行くよ
 
 
We AreReds!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。