☆北綾瀬ラボサル☆

  • myinter
    2010年03月21日 21:23 visibility382


さあ今日の浦和の結果には触れないでいきましょ(爆)


 


 


昨年の12月以来のラボの皆様とのフットサル(^。^)


 


とりあえず雨降んなくてよかったです(雨男返上!?)


 


 


 


前回の遅刻の汚名返上をすべく開始1時間前の11時に到着


何故か一番乗り・・・・


 


 


早すぎた!!


 


 


 


着替えてボーっとしているとお馴染みの皆様がご到着。


 


 


雑談しーの、アップしーので準備を行う中


ラボにいらっしゃったレフティーさんが到着し再会、体も絞れていて


左足の破壊力もご健在でした!!


 


 


今日は3チーム5人に分かれて8分1本でのエンジョイサル♪


 


白熱したプレーあり、珍?プレーもありで


非常に楽しめたのではないでしょうか(^◇^)


 


女性陣もいっぱい点を取れたし、お上手でしたよ。


 


とりあえずメッシは抑えました(笑)


 


 


僕はいつも通り下手くそなプレーを連発しご迷惑をおかけしましたm(__)m


 


今日のハイライトはPA内でハンドをしてしまいPKを献上したことですかね・・・


 


 


 


チーン!!


 


 


 


サルは2時間とあっという間でしたが、その後1部のメンバーで


飲みに北千住へレッツゴー!!


 


 


3時からだと中々空いている店は無かったのですが、幸運にも下町屋台料理の


店を発見し昼間っからあつーく飲んじゃいました!!(詳細は後述)


 


2時間ぐらいしてまだまだ飲み足りないということで


つぼ八での3次会(^.^)


 


ある人物がめっちゃ飲んで非常に楽しいお姿を見せてもらい


楽しい時間でしたな(^_^)


 


 


 


最後に今日一緒に蹴って頂いた


 


ロンさん


いつも幹事ありがとうございますm(__)m


ついに同じチームで組ませて頂きました!!


まさかinterを着てくるとは・・・・とっても嬉しかったです(^.^)


 


ヤスさん


はるばる北海道からご苦労様です。


ブレ球?ナイッシューでした!!


今回は一緒に飲んでお話してと色々絡めたので楽しかったですよ!!


 


tech選手(メッシ)


徹底マークされてましたね・・・・


それだけ危険なプレーヤーだってことですよ!


そろそろ飲みたいですな、東陽町サル都合が合えばお願いしますm(__)m


 


ピーターパンさん


お久しぶりでした!!


首にタオルを巻き緑のウェア・・・


その姿は仮面ライダーに見えました!


良いプレーなさいますね。


 


kunioさん


私服で飛び入り参加でしたね


息子さんの応援を受けシュート連発してました!!


ロンさんとの勝負は凄かったです!


 


ばんび☆姉さん


得点王おめでとうございます!!


膝を気にしている所を何度も見ましたが大丈夫だったのでしょうか・・・


来月よろしくお願いしますm(__)m


 


ワカメ姫


これから姫と呼ばせて頂きます


とっても上達している印象でいい形でのシュートがいっぱいありましたね


そして・・・その後行った飲みでは完全に主役でした(笑)


前回あまりお話ししていなかったのでこんなに面白いキャラだとは


思わなかった(^_^)


みんなにいじられご満悦だったんじゃないの?


 


 


いつも思いますがラボでの交流は僕の宝物です、いつもこんな喜びで共有できて


笑い合えることって中々無いですからね。


 


もっと多くの皆様とも交流したいですな(^^)v


 


本当に今日はありがとうございました(^o^)/












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。