kEEP REDS ON

  • myinter
    2010年03月04日 10:24 visibility219

昨日の日記読み返したら誤字脱字多数で失礼致しましたm(__)m


 


監督の動向、試合内容と注目が集まった試合でしたが


残念ながら地上波中継無し!!


 


アジア杯予選は軽視されてますね・・・


 


アジア杯予選の中継事情


イエメン戦(H)  日テレ


バーレーン戦(A) ライブスポーツ


香港戦(H)           NHK-BS


香港戦(A)           ライブスポーツ


イエメン戦(A)        なし


バーレーン戦(H) NHK-BS


 


2000年のレバノン大会の予選も中継がNHK-BSしかなかったような気がします。


 


 


さて本題


 


あと2日でJリーグ開幕ですね(^_^)v


 


もうちょっと準備させてくださいと思いますが


レッズは一番早く始動しとるので説得力がありません(爆)


 


サカマガとエルゴラの予想順位も


中位じゃね?と予想。


 


しかたないですけどね。


 


サカマガの予想はこうです!!


 


1.鹿島


2.G大阪


3.川崎


4.名古屋


5.FC東京


6.清水


7.浦和


8.広島


9.横浜


10.磐田


11.C大阪


12.京都


13.神戸


14.新潟


15.大宮


16.山形


17.仙台


18.湘南


 


エルゴラはこうです!!


1.鹿島


2.G大阪


3.名古屋


4.川崎


5.FC東京


6.清水


7.浦和


8.広島


9.横浜


10.C大阪


11.磐田


12.神戸


13.京都


14.大宮


15.仙台


16.新潟


17.山形


18.湘南


 


 


やはり鹿島は手堅いですね、ガンバと川崎、豪華補強の名古屋が追う展開。


 


レッズはどちらも7位予想


 


今年はなにかしらの結果を出してもらわないといけないので


この順位じゃ終われませんよね。


 


ACL出場の広島は両立が大変と思われているのでしょうか


どっちも8位


 


俊輔復帰の横浜は9位


 


昇格組はC大阪のみ高い順位、仙台、湘南は厳しい評価


 


昨年の山形の様にサプライズを起こしてくれるかもれしませんから


意地を見せてくれるはずです!!


 


開幕戦の予想スタメンも載ってました。


 


GK山岸  


右DF平川


DF山田


DF坪井


左DF宇賀神


ボランチ阿部


ボランチ啓太


右MF柏木


左MF原口


FW達也


FWエジ


 


・・・・。


 


4バックが不安だ( 一一)


 


マシュー、サヌはまだ間に合わないのでしょうか?


 


レッズは裏を取られやすいので小笠原からのロングボールを対処できるかどうか!?


鹿島得意のカウンターも坪井にうまく対処して頂きたい!


 


攻撃は柏木にかかってます!ポンテさんも出るならうまく攻撃を組み立てられるはずです。


元気が右サイドを突破できればチャンスが増えます。


 


自分があーだこーだ言っても仕方ないので全力で後押ししてきますよ(ー_ー)!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。