☆輝け・第4回オフ会☆(長文です)

  • myinter
    2009年12月07日 15:53 visibility319


どーも〜詰めが甘い男?myinterです(^_^)v(三十路兄さん公認!!)



 
本当はW杯の対戦相手や鹿島戦とかユーベ戦とか書きたかったのですがオフ会があまりにも
楽しかったためカットします(爆)
 
W杯の対戦相手は皆さんご存知なのでいいですよね、浦和も最後負けてしまった・・・・
ロスタイムの波状攻撃は次につながると思う。しかしインテルはユーベに負け・・・・
 
なんだよ今週!!!








 


と思っていましたが、それを吹き飛ばしてくれたのがオフ会でした(^o^)/
 


まずは・・・・
 



15分程遅刻してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
 
インテルジャージで夜勤を行い、着替えないでそのまま向かったので
時間短縮をしたつもりでしたが、朝方忙しくなってしまい帰社が遅くなってしまいました。

あの格好で電車乗るのは部活の遠征みたいでした。
 
到着後はチームごとに練習を行っており、途中から参加しました。
 
少しボール回しを行い、10時30分から試合開始!!
 










肝心のプレーはフィールドプレイヤーとゴレイロを半々でやってました。
 
パスは上手く繋がらないし、シュートチャンスも外してしまい
ご迷惑をおかけしてしまいました・・・自分自身、修行が足りません( 一一)
 
もっと練習して『上手くなったな』って言われるように出直してきます。
 






優勝されたBチームの皆様おめでとうございます(^_^)v
 


 


サル終了後は近くの某居酒屋チャーン店へ移動し2次会♪
2つのテーブルに分かれて楽しく呑ませて頂きました。
 


僕のテーブルはと言うと
同じ列にサンマルコさん、ばんびさん、ロンさん
向かいにめぐみさん、kiyoさん、koutaさん、kunioさん、三十路兄さん
という賑やかな方ばかりで大騒ぎでした!!
 
僕にも色々振られいじって頂いたので、前回よりも前に出ようという気持ちが
出でいっぱい喋らせて頂きました。
 
途中からいなさんやそむさんも加わりさらに賑やかに・・・
 
最後的には席を移動させられたので平和な方?のテーブルで
終わりを迎えたんですけどね・・・
 
2次会終了後もメンバーの勢いは収まらず。
レフティーさん・ばんびさん・めぐみさん・サンマルコさん
三十路兄さん・そむさん・いなさんと自分の含めた8人で
カラオケに行きました。
 
初めて聞く皆さんの歌声、ナイスでしたよ〜
 
僕も何曲か歌わせて頂きました。
 
実はちょっと遠慮してmy勝負曲は歌いませんでしたけどね(爆)
 
北綾瀬での宴は大いに盛り上がりましたよ(^_^)v
 
とっても有意義な1日でした、またはしゃぎたいですな
 



























同じAチームだった
 
marikaさん
本当にお上手でした、あまりお話しできなくてすみません。

めぐみさん
差し入れご馳走様でした、ウマウマでしたよ。歌声も素晴らしい!!(^_^)

レフティーさん
敵に回したくない左足は健在でしたね、色々とアドバイスありがとうございました!!
カラオケ歌ってほしかったですよ(^.^)
下の文で口癖を拝借させて頂きました。

そむさん
明るいキャラでチームを盛り上げてくれました!!
カラオケでも弾けてました!!(^o^)/
 
ちでさん 
ナイスプレー連発でした!!40人目のサカフレになって頂く予定なので
まだお預け(^'^)
 
それといっぱい絡んで頂いた。
 
ばんび姉さん
お元気そうでなによりです、ばんびさんがいるだけで
場が明るくなります(^_^)v
それと萌えました(笑)

いなさん
カラオケで一緒に歌って頂きました、そしてナイスゴール!!

ハチさん
初めてオフラインでサカフレ申請させて頂きました、
一方的にサッカー話しちゃってすいませんです・・・
 
ロンさん
あのミドルが僕のゴレイロでの唯一の失点でした。
相変わらず楽しいお方です、がんばレイソル♪

麻里さん
浦和サポだったとは・・・お仲間が増えて嬉しいです
浦和チャントにも反応して頂きありがとうございました。 

kunioさん
ロンさんへの突っ込みが最高でした!!
 
としゆきさん
やっぱり凄い、歯が立ちません。もっと手話でお話したかったのですが
勉強不足で申し訳ありませんでしたm(__)m
 
ナオキンさん
最終節参戦お疲れ様でした、足踏んじゃって申し訳ありませんm(__)m 

koutaさん
キャンディー溶けません〜(笑)いつか呑み比べを・・・・

サンマルコさん
フットサルで美味しい所を持っていかれました(笑)
2次会・3次会を盛り上げくれました!!
そういえばサッカー検定の話してなかったです・・・

三十路兄さん
カラオケで一緒に熱唱して頂きました、いっぱい話せて楽しかったですよ!!
いつか牛丼おごります(笑)
 
kiyoさん
二次会から参加されました、お話できて楽しかったです。
techさんと間違えられましたが、techさんは僕なんかよりナイスガイですよ!!
 
本当に参加された皆様に感謝しています(^o^)/
 
お話しできなかった方、今度はお話しましょう!!
 
今回も非常に素晴らしい会となりました。
 
人と人との繋がりや温かさの大切さを感じ幸せな気分になりました(^_^)
 
もっとこの喜びや感動を皆様と共有したいので
これからもよろしくお願いします!!















































































 
 
全てはXXの為に・・・(XXの中には色々詰まってます)




 
 
12月5日15:30から12月7日0:00まで寝なかったので
結局32時間起きてました・・・・
 





頂いた景品と賞状とめぐみさんの差し入れです!!
 


昨日着たユニフォームです!!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。