新潟遠征その3

  • myinter
    2009年10月17日 22:19 visibility160


はーい。ただいまでーす!!


 


今日は仕事だと思って覚悟しましたが『明日出なくていい』って昨日いきなり言われ、


ラッキーな休み!これはチャンスだと思い『新潟行くしかないな』と決意しました!!


 


ということで急遽試合のチケットと新幹線の切符を購入しました。


 


どうせならゴール裏に行こうと思ったんですけどアウェー自由席は完売┓( ̄∇ ̄;)┏


 


代わりにゴール裏真上の二階Sスタンドにしました。


このエリアはどんな感じだろうと観察してると立ってたりチャントを歌っている人がいたので僕も普段の手拍子に加えついにスタジアムで歌っちゃいました。


 


立ちはしませんでしたけどレッズの応援に加われたーと実感しました。


 


 


肝心の試合ですが開始早々エジミウソンが相手のバックパスをカットし古巣相手に先制点を決め申し分のない立ち上がり。この勢いが続くと思ったのですが全体的にチャンスは少なめ・・・・


 


ラストパスが雑すぎて相手に跳ね返されて、チャンスがことごとく無くなりました。


 


選手別ですとやはり達也がいると前線が活性化しますね、惜しいシーンもあり決めてほしかった!エジはもっとペナルティエリア内で勝負してほしいです、サイドに流れると前に誰もいないし・・求められているのはゴールなんだから前でドーンと待ってればもっと得点出来たはず。


 


あと坪井。ボールを持っていると浮き足立っている感じでパスミス連発・・今日だけじゃないですけど。


 


僕も同じようにやっちゃうので言える立場じゃないんですけどね(--;)


 


全体的にパスミスは多かったので、気になっちゃいました。


だってクリアするのにも時間かかるしカットされて相手のチャンスってこともしばしば。


 


それでもレッズ守備は良かったです、対人はちゃんと勝つしボール奪取も上手くいきました。


山岸も好守を連発し、キャッチングも良かった。


 


やっぱり守備陣が頑張ってくれると安心して見れます。そのおかげで1-0で勝てました、


内容悪いながらも天皇杯から切り替えてを勝つのは簡単なことでは無いはずです。


 


もし今日勝てなかったら泥沼化してたかもしれないですからね。


あの敗戦を忘れるには勝利しかないので非常に有意義な試合になりました。


 


悪い出来事もありますがそれ以上に喜びを与えてくれる、だから浦和レッズは最高なんです!!


 


 


嬉しすぎて長文になってしたまったことをお許し下さい。m(__)m


 


新潟はサポも雰囲気も素晴らしかったので『その4』を書きますね。


 


帰りに事故か故意かわかりませんがアルビサポの男の子にパンチされたのは内緒です(笑)



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。