ごちゃまぜ日記

  • myinter
    2009年11月06日 19:25 visibility137

いやいや、やっとCLで勝ってくれましたよ♪


 


残り5分で逆転!!!!!!!


 


今はグループ首位ですが、4チームがダンゴ状態なので一つでも落とすと


敗退の危機でございます。


 


バルサとリバプールは突破が危ぶまれていますね。


 


今日ウイニングイレブンの最新作を購入してきましたが、イメージキャラクターは


そのバルサ所属のメッシとリバプール所属のF・トーレスなのでちょっと間が悪いですね・・・・



僕は勿論インテルを使って、世界で大暴れするつもりです。


 


ゲームの中だとまさに私のインテルなので、こっちが本当のmyinterになっちゃいます(爆)


 


オフ会までちょうど1カ月なのでこっちをやりすぎて、現実の特訓を忘れないようにしたいと思います。


 


初めての方もいらっしゃるので、ちゃんとお話しないとですね!!


 


インテルって名前にも関わらず、田中達也のユニを着てるややこしい奴ですがよろしくお願いますm(__)m


 


日記を見て頂ければお分かりかと思いますが、プレーする機会より観戦の方が圧倒的に多いド素人です。


 


そんな僕を混ぜて頂けている、本当にありがたい機会なのです。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。