2009年の浦和レッズへ

  • myinter
    2009年12月12日 21:14 visibility195


浦和の街は赤く輝いていました。


 


来年のレッズの歓喜を願うように


今年は改革のシーズンとして浦和が生まれ変わるためのシーズンでした。


 


楽しいこと辛いこといっぱいありましたが、僕自信は過去最高の


サポートをしてきたつもりです(遠いアウェーにも行ったしね、日記も一杯書いた)


 


不満点も多々ありますが文句ばっかりじゃ先へ進めない


良かった所を見てそこに希望を持とうと思います。


 


人間関係も一緒でしょ?


 


じゃなきゃいい関係なんて築けませんからね(^−^)


 


ラボの皆様とお会いしていっぱいその人のいい所を吸収して


僕自身もっと成長したいですからね(^o^)/


 


浦和の事を書くのは多分今年が最後(移籍で色々あったら、突っ込みますけど)


 


浦和へ行ったことも今日が最後です。


一年間、頑張ってくれた選手に感謝!!!


 一年間共に闘った浦和レッズサポーターの仲間に感謝!!!


一年間共に闘ってくれたユニフォームに感謝!!!


 


多分来年レプリカも同じ選手の番号。


 


本命:達也


対抗:直輝、元気


大穴:西澤


 


これからもずっと浦和レッズが大好きだ。!(^^)!


 


勿論ラボーラも(^_^)v


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。