必勝磐田戦!!

  • myinter
    2009年11月20日 23:58 visibility142

明日はホームで磐田戦です。


 


過去2年雨に打たれてずぶ濡れになりながら帰った記憶があります。


 


傘持っていきませんでした。( 一一)


 


相次ぐ怪我人、インフル感染、闘莉王の移籍報道。


様々な問題がレッズにはあります。


 


 


大怪我を負った梅崎もブログでは明るく振る舞ってくれて


復帰後になんかやってやるぞ!!って気持ちが凄く伝わる文章で見てるこっちが元気になります。


 


峻希も前節いいプレーを見せてくれたので手薄の左サイドで見たかったのですが


インフルに感染してしまい残念です。(>_<)


 


山岸の言う通り、目の前の試合を精一杯戦うしかないですね。


 


だから明日埼スタへ行かれる方、最高のサポートをお願いします。m(__)m


 


願わくば5万超えで。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。