闘莉王中東移籍!!?

  • myinter
    2009年11月13日 10:37 visibility162

朝、新聞を見てびっくりです(゜レ゜)


 


闘莉王が今シーズン終了後、UAEもしくはカタールのクラブへ移籍?と報じられてます。


 


海外移籍を前から希望していたのは知っていましたが


なぜ欧州ではなく中東へ?


 


まあ日刊スポーツなので信用はしてませんが(ーー゛)


 


今のレッズに闘莉王ほど存在感のある選手はいないし


攻守において代えの利かない選手です(上がった時の戻りは遅いですが)


 


正直移籍されてしまうとかなり厳しいし寂しいです。


 


 


近日中にTV等で本人から何か語られるのでしょうか?


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。