怒られた!?

  • myinter
    2009年11月09日 11:31 visibility146

FC東京の社長さんが、昨日の試合で浦和サポが試合後30分以上居残り続けたことが


お気に触ったらしく、橋本社長に抗議したそうです。


 


唄われ続けたことが嫌だったのでしょうか?


 


4万人も入った味スタで30分以内に全員出ろ!というのはちと厳しいかと・・・


 


レッズは昨年のガンバの件もあるのでグーの根も出ませんが。


 


勝った時は素直に喜びたいし(^o^)/負けた時は凹み(-_-)相手を称賛するm(__)m


 


応援するってそういうことだと思うし、どんな試合でも僕はそうしていくつもりです。


 


この件は大きな問題にならないでほしい。


 


 


 


それと嬉しいニュースがあります。


 


相馬崇人に第一子が誕生したそうです!!


 


おめでとう(^。^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。