FC東京VS浦和レッズ

  • myinter
    2009年11月09日 01:23 visibility165

録画しといたFC東京戦  今見終わりました!!


 


この間と同じ流れの勝利ですね・・・


 


松本山雅戦(ジャイキリされて社長呼び出し)⇒新潟戦(エジゴールで1-0勝利)


 


大宮戦(完敗で社長呼び出し)⇒FC東京戦(またもやエジゴールで1-0勝利)


 


まったく一喜一憂させてくれるチームですな( 一一)


 


なぜこの守りがいつもできない?


 


開始からFC東京に人数を活かした攻撃で攻め込まれますが、山岸を驚かせることも


少なくひと安心。


 


右サイドで先発した峻希は前へ前へという気持ちが強く感じられました


山田暢もうかうかしてられないですよ!!


 


前半 FC東京はシュート4本、レッズはわずか1本とお互いチャンスはなかったです。


 


後半早々、峻希が原口とのワンツーで抜けだしクロスを上げ達也がそれをスルー


 


待ちかまえていたエジが右足で決め先制ゴール!!


 


素晴らしい形でサイドを崩した見事なゴールでした(^o^)丿


 


 


しかしその後、原口が2枚目のイエローで退場(>_<)


 


あーやっちまったぁー!!って顔してました・・・2試合連続10人で戦わなきゃいけないとは。


 


 


と、とりあえず元気ドンマイ・・・・


 


10人になった後はエジor交代出場の高原だけを前線に残し皆でドン引きして


どうにか逃げ切りました。


 


ワンチャンスを生かした勝利でよく勝てたなという試合でしたな。


 


山岸にはいつも助けられます、本当にありがとう。


 


あと3試合も全部勝つよ!!!


 


最近よく思うことですが達也・梅崎には今シーズン中に絶対ゴールを決めてほしい!!


 


原口・直輝・峻希は是非とも2点目を期待します。


 


 


セレッソ・仙台の皆さまJ1昇格おめでとうございます!!


 


来年チャンスがあればお邪魔させて頂きますm(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。