UEFAチャンピオンズリーグ開幕!!

  • myinter
    2009年09月16日 21:03 visibility69

昨日からUEFAチャンピオンズリーグが開幕しました!!


 


 


インテルはいきなり王者バルセロナと対戦


 


今節一番の注目カードです。


 


 


モウリーニョ監督の記者会見のコメントを見るととても落ち着いた印象を受け


良い状態だと認識しました。


 


そして、いきなりスタメンを発表するというサプライズ。


 


さすが自分自信を特別な存在と言っちゃう御方。


 


スタメンは以下の通り


 


GKジュリオセザール


DFマイコン


DFサムエル


DFルシオ


DFキブ


MFスタンコビッチorムンタリ


MFサネッティ


MFスナイデル


MFモッタ


FWエトー


FWミリート


 


良いイレブンだ。


 


しっかり守ってもらい、スナイデルに自由にプレーしてもらいましょう!!


 


マイコンのクロスから、ミリートに合わせたり、エトーが裏へ抜けだして決めてもらいましょう!!


 


メッシのブログに『hola  開幕戦は残念だった、インテルは強かったよ 』


的な事を書かせるくらい頑張ってもらいましょう!!


 


 


イブラさんを完封して『エトーの移籍のほうが正解だった』と言われましょう!!!


 


失笑されるかもしれませんがインテルの欧州制覇を願ってます!!!


 


 


 


ましょう、ましょううるさくてすいません・・・・・・


 


全部実現したら嬉しいので。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。