THE 筋肉痛 DAY

  • myinter
    2009年09月21日 23:59 visibility78


改めて昨日のオフ会フットサルに参加された皆様ありがとうございました。


 


2つのユニを着ていたmyinter(マイインテル)です。


 


なんか沢山メッセやコメ頂いちゃって!(^^)!


 


一つのボールでこれだけの方と楽しめ、喜びを共有できるフットサルそして、


ラボーラがいっそう大好きになりました!!


 


こんなに充実したのは久しぶりです!!


 


しかし、昨日の内から覚悟していた奴がきました。


 


 


朝起きると


 


 


 


『ああ、体中が痛い・・・・・こうなると思った・・・』


 


 


全身筋肉痛でした。


 


 


これも昨日の頑張った代償だと思いつつ仕事して、もっと運動しなきゃなと思っていた


一日でございました。


 


埼スタのゴール裏行くためには修行が足りませんね。


 


もちろんサルも・・・


 


 


最後に、このあと1:09からTBSのドキュメンタリー番組にガイナーレ鳥取の岡野が出ます!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。