ドーハの悲劇改め、ドーハの快勝

  • myinter
    2008年11月20日 22:25 visibility70

大袈裟なタイトルで恐縮ですが

カタールから初勝利!!よくやってくれましたね、今日一日どれだけ忙しかろうと、機嫌が良かったのは
代表のおかげです。

玉田は3試合連続ゴール、これからも期待しちゃいましょう、達也も3年ぶりに決めてくれた。
FWよ打てば入るんだよ、これからもバシバシ打ってくれ!!!

その他気になった点

カタールの国歌がハセベハセベと聞こえた
カタールの人も日本応援してた
大声で指示してたのは大熊さん?(サンキュー坂田でおなじみ)


あと・・・・
大久保のドイツ移籍濃厚とヨンセン退団のニュースは驚きました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。