フジゼロックススーパーカップ その2

  • myinter
    2009年02月28日 18:39 visibility82


鹿島優勝おめでとう!!

国立より帰還して参りました、来週はお手柔らかにお願いします・・・・・・・・・・・

優勝4回目なんですね、最多優勝だそうで鹿島のタイトルがまた一つ増えました。

試合内容も鹿島の安定の一言に尽きます、試合が速く動き前半で勝負がついちゃってからは中立の立場なのですが、開幕戦の相手だと思いだしガンバよりで観てましたけど、崩せない・・・・・ダニーロってあんなに守備したっけ。

そのガンバも3バックから4バックへ修正し新加入のパク選手(でかい!)も良かったので、最初からこの布陣なら結果も違ってたはず、今日出ていない選手が戻れば怖いチームですけど。

大迫投入はリードしていたからこそのサービスですね、鹿島のような強豪で高卒ルーキーが出れるのは凄いんですけど、大迫が入った途端カメラマンがガンバのゴール裏へ何人も移動してきたのが注目度の高さを感じました。

自分としては『鹿島が王者の貫録を見せて快勝』ですが、テレビ的には『大迫デビュー』なんでしょう、
ストライカーに飢えてるのは分かりますが、期待しすぎて彼を潰さないでくださいメディアさん。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。