秀樹に感激!!

  • myinter
    2008年07月27日 00:44 visibility116


久しぶりに等々力競技場に行って来ました。

まぁお互い攻撃的で壮絶な試合だった、試合後何人か倒れこんだのを物語っています、観てるこっちは嬉しいが選手は大変なのがとても伝わってきました。

古巣に帰還したマギヌンは川崎サポに拍手されて気合が入ってしまったそうで、見事なミドルシュートを炸裂させておりました、祝代表候補選出の小川もチャンスを演出と言いたい所ですが、後半シュートしてもいい場面でのパスは残念!!

やはり川崎は先制されると動きが良くなるのはなぜだろう、逆転はできなかったけど、チャンスも川崎の方が多かったし、ボール運びも美しい、新加入のヴィトール・ジュニオールは大当たりのようですね、
うまい!速い!強い!

西城秀樹氏のライブも会場ノリノリでYMCAポーズ、秀樹コールとバカ騒ぎして、颯爽とオープンカーでゴール裏を走行、フロンターレの企画力にgoodjob!!

おまけ

長崎行った時に見つけました。
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。