第17回 LaBOLAフットサルオフ会秋のカーニバルは君が来なくちゃ始まらない!みんなおいでよ~☆サルバとマキナはあなたがGET! 秋物語 2013 in千住

  • myinter
    2013年11月04日 20:43 visibility583

昨日は17回目の祭典オフ会☆

 

 

 

会場はMFP千住でした(^o^)

 

 

到着すると

 

 

 

こんな素敵なウェルカムボードがお出迎え(^o^)

 

 

 

Fリーグ風に選手紹介からのハイタッチ入場

勢いが出て面白い(^_^)/

 

 

今回は緑チームに所属

 

kunioさん、ポンデライオンさん、Yosyさん、なおなおさん

と同じチームでした!ほぼエスパルスや(^o^)

 

 

 

 

 

 

緑色のユニなんていつかのオフ会でカメルーン代表ユニ以来でしたから

久しぶりでした!

 

 

 

ゴールを決めたのが黄色チームからだなんて偶然すぎますね(笑)

ここで体力使い果たしちゃったし、那須の魂が乗り移ったのかな?

 

 

チームメイトの方に対してはもっとフォローをしたかったです(^_^;)

広いコートで走るの大変だけど、それをしなかったら自分の持ち味が無くなってしまう(~_~;)

試合を重ねるごとにチームとして機能してきたから、このメンバーでやれたのは楽しかったな

 

 

 

 

優勝は黒チーム

 

仮設の壇上でカンピオーネ♪カンピオーネ♪

と勝利の凱歌を歌い上げます(^_^)/

 

対戦していて一番やりづらかったから

結果的に優勝は必然でしょうかね

 

おめでとうございます!

 

 

プレー中の写真はステインソンさん日記の写真を見てね(^o^)

 

 

 

 

 

もう1人カメラマンをしてくれたのが

 

怪我で離脱中のtech先輩

 

蹴れないで見学というのはもどかしいですよね、気持ちは十分にわかります

しっかり治してまた蹴りましょう!土曜日は任せてね(^o^)

 

 

フットサルの時間は3時間でしたが

あっという間に時は過ぎ表彰式に(^_^)/

 

 

 

MVPはすけぞうさんjrとtakeさん

お二人とも素晴らしいプレーを魅せて

会場の視線を独り占めにしていました(^o^)

 

 

いつものぐんまちゃん賞は

レフティーさん、ちゃびぃさん、ステインソンさんに

お渡しさせて頂き(^o^)

 

 

次回幹事の指名は~

 

 

 

TAKESHIさんです!

開催日は2014年2月9日になったそうです

皆で参加しようZE

 

 

そんでもう一つのお楽しみは

アフターの飲酒ね

 

その合間にチャラインテルセットが帰ってきたよ(笑)

早速装着すると怖い人になっちゃったから

渋谷とか歩くのは危険だろうな

 

 

 

会場の上野の某所に着くと

 

 

 

またまた素敵なウェルカムボードがお出迎え

 

 

 

 

ミッチェルプレゼンツ!結婚式場みたいな場所でブッフェスタイルでのお食事でした~

 

 

 

 

まーどうぞどうぞ、おつかレイソル

 

 

ここで撮って出しのフットサルの模様を大型スクリーンで見れて

あーだこーだ言いながらお腹一杯(^o^)

 

 

 

 

食べ過ぎた~、終盤に突如カラオケタイムが始まり

 

 

 

それでも歌い足りない人は3次会でカラオケに行くことに

 

参加人数15人と大人数でカオスを覚悟しましたが

まぁ・・・あの一体感は中々出せないですよ

 

 

特に打ち合わせなんてしてないのに体が自然に動く

ラボプールの連携をピッチの上でも表現したいです(^_^)v

 

 

 

このカラオケ中にガンバ大阪のJ1昇格が決まり

YATTOんも喜んでいました

 

そういえば昨年の秋のオフ会2次会の最中も甲府が昇格を決めたりと

凄い偶然がありますであります

 

 

 

第17回 LaBOLAフットサルオフ会幹事の

 

 

kimkimさん(超ダンディー)

サルバトーレさん(超イケメン)

マッキーさん(超カワイイ)

ミッチェルさん(超カワイイ)

 

 

 

 

何から何まで温かいおもてなしを受けて

すっかり甘えてしまいました(^o^)

 

 

本当に素晴らしい会をありがとうございました!

ここまで人を喜ばせるなんてすごいぜよ

 

 

 

そして今日は

 

 

プレナスなでしこリーグ第16節

 

 

 

浦和レッズレディース2-0伊賀フットボールクラブくノ一

 

 

得点者:高畑、加藤(浦和)

 

    

 

浦和レッズレディースメンバー()は交代選手

 

 

GK

#1池田
DF

#2坂本、#3高畑、#6彩乃、#4齋藤
MF

#18柴田(#9安田)、#7藤田、#5岸川、#20加藤(#13和田)

 

 FW

#11後藤、#10吉良(#8猶本)

 

 

 

安定した試合運びで2-0で快勝!

 

ホーム最終戦でやっと残留を決めました!

それに伴いスフィーダ世田谷とFC吉備国際大学Charmeが

リーグ入れ替え戦を戦います

 

 

 

若いチームで中々結果を出せず、大きなものを背負っていたであろう

後藤キャプテン、本当にお疲れ様でした

 

 

 

降格を免れ、苦労がひとまず報われましたね(>_<)

 

 

 

久しぶりにサッカーをする猶本も見たけど

どこで使われるかは不透明で来季はどうなるんだろう?

 

 

 

帰りは選手達にお見送り&握手をしてもらったけど

流れ作業的にあっさりでたまげたけど、お目当ての選手に会えて満足です

 

 

試合前後はかなり雨が降って試合中はそんなに降らなかったのは幸いでしたね(^o^)

 

悪夢のような出来事から始まった3連休でしたが、オフ会から良い形で

過ごせてよかった(^o^)

 

次の週末のお楽しみの為にがんばります!

 

 

ところでサルバとマキナは誰がGET~したの?(^O^)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。