ヤマザキナビスコ杯決勝 浦和レッズVS柏レイソル

  • myinter
    2013年11月02日 23:27 visibility918

ヤマザキナビスコ杯決勝

 

 

 

 

浦和レッズ0-1柏レイソル

 

得点者:工藤(柏)


   

警告:森脇(浦和)
 

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手



 
GK
#1山岸
DF
#46森脇、#4那須、#5 槙野
MF
#14平川(#11関口)、#22 阿部、13啓太(#10マルシオ)、#3宇賀神
#8柏木、#24元気
FW
#30興梠
 
 

 
 
理想を求める浦和のサッカーが現実的な勝つためのサッカーに負けた・・・・...
ただそれだけ
 
しかしあっという間の90分だったな~
 
 
理想を貫くか、プライドを捨てて勝ちに行くか
どちらも間違ってはいませんけどね
 
 

 
 
非常に悔しいですが、これを糧にやるしかないんです
まだ今年の戦いが終わったわけじゃない
 
 
2年前の決勝があったからこそ、優勝への想いは強く
浦和の選手に報われてほしかったけど、ここ1番の勝負で
研究されて負けることが多いですね
 
 
 

 
いつまでも信じますよ、ミシャ
もっともっと貴方の元、浦和は強くなれるよ
 
 
 
 
 

 
 
優勝おめでとう!
主力を欠きながらも勝ち方を知ってるのは流石ですが
 
 
 
 
 
覚えてろ!!!!!!!(笑)
 
 
また6点取って圧勝してやるからな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
 
 

 
 
入場時もらったパンフとコーンチップ
 
これが売ってるのを見た事が無い(~_~;)
 
 
 
 
 

 
 
あのさ大東さんよ
 
 
 
 

 
これが想いの詰まったコレオです
押しつけコレオ阻止はGJ
 
 
いつもデザインを考えるロッソさんはすごいです
浦和の誇りです、美しすぎる
 
 
 
 
 

 
 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
O谷・・・決勝を任せるには力不足の人ですね
ゴール取り消しはあーあ、観戦時だと何でか状況がよくわかんなかったっす
 
 
 

 
 
浦和のゴール裏は(安田)ミチミチで開門してあっという間に席が埋まりました
自分は前抽でいい番号を引いた方から、券を預かり席取りを任されたので開門直後に
入場し、無事希望通りの席を取れました
 
 
 

 
 
まだ今シーズンは終わってない、メンタル的に難しい状況になりましたが
 
 
残り4試合、Jリーグ優勝目指して闘ってくれる選手を
我々はいつも通り応援するのみ
 
We Are Reds!
 
 
 
 

 

 
帰りは別席で見ていたサルバトーレさん、なおなおさん、highさん
と合流しお疲れ会という名のオフ会前夜祭をしてきました
 
まさかここで飲酒解禁するとは(^_^;)
 
 
 
気持ち的に凹んでますが、明日は開き直って悔しさを良い意味で発散してみます!
誰かヘディングの練習付き合って(笑)
 
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。