浦和レッズVS柏レイソル

  • myinter
    2013年10月28日 00:01 visibility190

Jリーグ DIVISION 1 第30節

 

 

 

 

浦和レッズ2-1柏レイソル

 

 

得点者:柏木2(浦和)

           工藤(柏)
   
 

 
浦和レッズ出場メンバー ()は交代選手




 
GK
#1山岸
DF
#2坪井(#6暢久)、#4那須、#5 槙野
MF
#14平川、22 阿部#13啓太、#3宇賀神
#8柏木(#7梅﨑)、#24元気
FW
#19阪野(#11関口)
 
 
 
 

 
5分、元気のシュートのこぼれ球を陽介が頭で詰めて1-0
 
11分、槙野の折り返しを陽介が落ち着いてゴールへ流し込み2-0
 
直後、ディフェンスのミスから1点を返され2-1
 
 
 

 
結果試合が動いたのは開始15分だけでしたが
このメンバーで勝てたのは良かったです(^^)/
 
後は試合内容が無いよう状態でしたからね・・・・・
 
 
 
今日のパス回しは不安だったけど、自分達のポカをちゃんと
取り返せるのは好調の証でしょうか
 
 
ナビスコ杯決勝に向けてネルシーニョがしっかり修正してきそうなので
そこが怖いですが、こちらも出れなかった主力が戻ってくるので
1週間しっかり準備して当日を迎えられそうです(^o^)
 
 
 
 

 
VS柏2試合連続2ゴール
 
何気に柏キラー?
 
腰痛のため、万全でない状態でしたが
しっかり結果を残してくれました(^_^)/
 
 
 
 
そして
 

 
 
この試合、ツボに代わって途中出場した
山田暢久がJ1通算500試合を達成しました
 
 
 
同一チームでの偉大な記録を
成し遂げるようには見えないキャラクターですが
凄くなさそうに見えて凄い事をやってのけるのが
山田暢久なんです
 
 
チャントも楽しんで歌えたし、本人も珍しく
嬉しそうでした(笑)
 
まだまだやれる宣言をしてくれたので
そろそろゴールを決めてくれい(^o^)
 
 

 

 
 
やまーだ のーぶひさ~ ヒィー ウィー ゴ~
 
 

 
 
 
入場前にディアラちゃんからお菓子を貰えたけど
 
「たけのこの里」 か「きのこの山」の2択で
 
ワタクシは基本たけのこ派なのですがきのこをもらっちゃった(^_^;)
永遠のライバル関係にあるこのお菓子対決に決着する日は来るのだろうか・・・
 
 

 
 

 
 
☆ナビスコ杯の決勝戦が終わるまで飲酒しない☆
sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。