第2回サッカー検定合否結果

  • myinter
    2010年04月23日 17:05 visibility235

先日受験した、サッカー検定3・4級の合否結果がさきほど届きました( 一一)


 


とりあえず結果をドーン!!!


 


 


4級


 


 


 


 


 


 


 


合格


 


 



 


 


4級はそんなに辛くもなく


自己採点で受かってるなと思ってました(^^)v


 


今回は自力で合格証を発見(爆)


 


 


いい加減点数教えてほしいですね(-_-;)


 


受験料高いのだから、もっとサービス良くしてくださいな


 


4・5級は楽に合格できるはずです


 


 


続いて3級


 


 


 


 


 


 


 


不合格


 


 


 


 


チーン


 


 


 


なんと合格者ゼロ!!


 


 


 


どういうこっちゃ


 


平均点が46点とかなり悪い成績(;一_一)


 


 


3級用のテキスト出してもらわないと合格するのは厳しいですね、まずは経済と地理のお勉強し直しでございます


 


次回の開催は未定ですが、またリベンジしたいと思います!!


 


 


2級は解禁されるのであろうか・・・今のままだと赤点取っちゃいそうだから


受けるのは無謀ですかね。


 


 


 


ラボネタがない時3・4級の分析しますね、間違えた所復習しないと


覚えられない・・・・






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。