目の保養(@_@)

  • myinter
    2011年01月13日 19:22 visibility294


材料変えようかな


 


今日は以前から気になっていた
 


 



中古サッカーユニフォームを専門に扱う
ヴィンテージスポーツまで行ってきました!
 
吉祥寺店は行ったことあるのですが
先日Y氏かS氏から『渋谷店がオープンした』と教えてもらい
 
ええもんが無いか吟味してきました(^O^)/
 
 


 

 


 
横浜フリューゲルス
 
URAWA   FUKUDA  #9
 
 
など魅惑的なユニフォームが沢山あり
まったく飽きない店内でございます♪
 
値段的に気軽に手を出せる品々ではないので
購入はせず、撤収
 
今度は吉祥寺店に行ってみよう!
 
カズさんのユニは\44,000でしたからね・・・・
 
 
そのあとはせっかくなので
KAMOとギャラリー2に行き
目の保養(爆)
 
なんも買わなかったです・・・・
 
 










































 


お昼はギャラリー2近くのゴーゴーカレーへ
 
名前は聞いたことあったのですが
入るのは初めてです
 




 



ロースカツカレーエコノミー
 
フォークで食べるんですね
ご飯やキャベツは取りずらいけど
お肉がとてもジューシーでルーの香りも良いウマウマなので
満足(^o^)
 
 
その後は家に帰り
近くの某航空公園で走ってきました!!
 
いつもはジムで走ってますが
外で走る方が気持ちいいですね
 
いつまでも走れる感じでした
 
走行距離は4~5kmくらいだったと思います
 
 
運動する時間を増やして行かないといけませんね<`~´>





























sell遊び

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。