走りまくった!!!山岸

  • myinter
    2008年05月03日 23:41 visibility77


川崎VS鹿島を観戦してまいりました、前半鹿島が先制し、エースマルキーニョスが決めたのでこのまま鹿島が調子よく行くのかと思ったが、マルキーニョスがすぐに怪我にて交代、運の悪い鹿島・・・・・・
その直後に追いつかれるが1点を追加し前半2−1で鹿島がリード。

後半になるとこないだ観戦した大宮戦と同じく運動量が減少していたのがはっきりとわかるくらいに、プレイの精度も低下した。
そこをついたのが新加入の山岸、前半はドフリーでいい所にいながらまったくパスがこず完全に走り損(鹿島の右サイド空きすぎ!!)後半から監督の指示なのかジュニーニョや憲剛が山岸にパスをだすようになり、山岸がチョン・テセにセンタリングし川崎同点に追いつく、と思った直後デジャブのごとく山岸が憲剛にセンタリング憲剛のヘッドが炸裂し川崎が逆転、サポーターに向かいアンリみたいなすべり方のゴールパフォーマンス、かっこ良すぎだよ。

見事な逆転勝利を飾ったフロンターレ、サポーターの声援も暖かくとても良いチームだと改めて感じました。

選手紹介のカッコ良さはJリーグではナンバーワン!!!!








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。