通勤中の愛読書

  • tsurubon
    2009年06月26日 00:17 visibility258

やっぱり公認野球規則でしょう(笑)

1ページ目から順に読むんじゃなくて、適当に開いて拾い読みするのが楽しいです。

でも最近は、ボークと守備妨害・打撃妨害を勉強中です。
だって、野球見ててもこれだけは自分ではあまりよくわかんない(汗)
そりゃ、ごく基本のものはわかります。
でも、パッと見では分かりづらいけど判定取られるプレーってあるやん?
そういうのが分かるようになったら、カッコいいなあって思うんです。

そう思うと、いろんなルールが頭に入ってる審判員ってのは、すごいなと思います。
しかも、数時間グラウンドで立ちっぱなしって、大変だよね。
やっぱり、審判はエラい!と思います。

これからもこっっっそり応援します(笑)

sell日記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。